販売とイベントのお知らせ。

YouTubeの登録者が15000人を超えました。ありがとうございます。

1週間ほど前から1日の登録者数が倍になりました、毎日100名以上のチャンネル登録を頂いております。(増えた原因は全く分かりません)

今回は10月のお知らせとなっております。

デニム盆栽道具入れ10%オフは10/6まで!

予約の段階ですごい販売数となったデニム盆栽道具入れですが、入荷の目途が立ちましたので

10%オフのキャンペーンは10/6までとさせていただきます。

これから私めが梱包~発送していきます。

100件以上の予約が入ってますので、すぐには届かない方もいらっしゃるとは思いますが、なるべく早くお届けできるよう努力いたします。もうしばらくお待ちください。

予定では10月10日頃からお手元に届き始めると思います。

それと、盆栽道具入れと盆栽道具のセットの販売も予定しております。

内容としましては、初心者〇点セットや、カンタセレクト盆栽セットなどです。こちらも10月中旬頃より販売開始できる予定です。

エプロンの販売と手ぬぐいの販売

形状は安達さん(右)の形状の予定です

サブチャンネルの方でも動画をあげましたが、こちらのエプロンの予約販売を開始します。

先着20名様限定です。

20名だけの理由は、そもそもの単価が高いのでエプロンとしては値段が高いです。

僕としてもなるべく安く売りたいと思いますが、その分リスクが高いので限定の販売とさせていただきました。

今回の販売する経験を経て、今後の販売の為に大量に仕入れるか、ゼロから作っちゃおうか、エプロンの販売は辞めておくか決めれればと思います。(駆け出しなので1回の失敗が致命傷になります、申し訳ございません)

公開は10/1の動画公開後を予定しています。

続いては、藤樹園さんとのコラボてぬぐいのデザインです

こちらは10月のまるまる東日本のイベント藤樹園盆栽フェス(秋の陣)からの販売を予定しています。

ネット販売はその後にやろうかやらまいか決めたいと思います。

まるまる東日本のイベントについて

まるまる東日本さんにて10/23.24に盆栽イベントがあります。

「大宮が盆栽の街って知ってた?大宮盆栽村inまるまる東日本」

さいたま市さんと大宮盆栽組合さん主催のイベントです。盆栽Qは企画や広報で参加させていただきます。

大宮に住んでいながら盆栽町に行ったことない。

そもそも盆栽の聖地であると知らない

そんなヤング達を盆栽の沼に引きづりこむ楽しさを知ってもらうためのイベントです

なので若い世代の子も参加しやすい催しなども準備しております。内容は、まだ言って良いのか分からないので内緒にしておきます。

ヤングだけでなくコアな盆栽愛好家も楽しめるイベント準備しておきます。

大宮盆栽の園

錚々たる盆栽園さんが出品されます。

藤樹園、芙蓉園、清香園、蔓青園、松雪園、九霞園、盆栽大野

これはもう盆栽アベンジャーズですね。

大宮盆栽の技を堪能できる木をご用意してお待ちしております。

(個人的な)意気込み

今回のイベントが成功すれば、今後継続的に盆栽のイベントが組める可能性があります。

大宮駅徒歩1分の立地でのイベントは新規ユーザー獲得の大きなチャンスです。

そして、地元さいたま市民が盆栽村を知るチャンスでもあります。

大宮が盆栽の街って知ってた?」のタイトルを付けなくても良いように(まさかこれが通ると思わなかったけど)

本気で盛り上げたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

大宮盆栽の利益をぐいっと上げる」を頑張るときが来たようです。(検索1ページ目は今年は無理そう…)

藤樹園盆栽フェスについて

藤樹園盆栽フェスは11/6.7を予定していります。

こちらはまるまる東日本のイベントが終わってから順次告知していきます。

日にちが近いですが両方来てください。(絶対に)

今回はあの人も出品するかもです…。

まるまるはイベントを楽しみ良い盆栽を観て買おう!です、藤樹園フェスには安くて良い物ガチ買というように覚えておきましょう。

以上!

やる事沢山あるので以上です!よろしくお願いいたします!!

この記事をSNSでシェア↓
ブログ一覧へ戻る