盆栽Q STORE 春の盆栽フェア

こんにちは。

盆栽QSTOREにて春の盆栽フェア開催中です。

といってもオリジナル商品以外は価格を変えることができません。(ゴメンナサイ)

春は盆栽を始める季節…なのかな?ぜひ始めてほしい季節です。

何かできることはないかと思い、そういえばサコッシュ少し余ってたなと。

手ぬぐいも結構余ってたなと思いまして、ご購入いただいた方10名様にプレゼントさせていただきたいと思います。

サコッシュが5個ありましたので5名様に。

1周年記念で作った非売品です。当選者からの連絡がなかったので余ったものです。

手ぬぐい5名様にプレゼント。計10名様です。

当選方法は3月中に盆栽QSTOREで購入してくださった方が対象です。

4月に抽選してお送りいたします。

商品を沢山増やしましたので、アルミ線でも肥料でも1つ購入してくだされば結構でございます。

10名様に確実にお送りしますので当選された方は是非SNSなどでつぶやいていただければ幸いです。

さらに藤樹園コラボ手ぬぐいは15%オフ

デニム盆栽道具入れは10%オフにて販売いたします。

この機会にぜひお求めいただければ幸いです。

道具入れはすでに200個以上売れていますが、次作る予定はございません。(前回のように大量発注してもさすがに残りそうなので)

作ったとしても発注数が下がる分、価格は上がる可能性がありますので今買うのがおすすめでございます。

期間は3月中となりますので是非お求めいただけると幸いです。

是非ともよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア↓
ブログ一覧へ戻る