動画休止のお知らせ

皆さまお久しぶりです。私事ですが、今恐らくコロナにかかっています。

恐らくというのは、コロナ患者が爆発的に増えたことでPCR検査がなかなか受けれなく、何度電話をかけても繋がらない。専用アプリで病院に予約取ったら5日後といった状況でした。

検査を受けれないので自宅療養の手引書やその他サービスも受けれなく、

40度の熱で3日間魘されながら「こりゃワンチャン孤独死あるな」とか考えていました。

あと2日目にロキソニンが切れた時は絶望したのですが、後で知りましたがAmazonでもロキソニンが買えるのですね。知らなかったです。

熱は昨日から下がりだし、喉は腫れておりますがPCを触れる程度回復しました。

オミクロンは重症化しないと聞いて甘く見ていましたが、結構辛かったです。

中年で独身やってますと、この先もっと大きな病になったらと考えると恐ろしくなります。

もしもの時はどなたか、うちのフラウ・ボゥ(2才雌)を宜しくお願い致します。

動画の休止について

発症してから10日間は自宅療養をしますので、来週の半ば頃まで撮影が出来ません。

動画のストックも残念ながらありません。なので更新は来週末頃まではできないと思われます。

今週も1本しかアップできなかったので、約2週間の更新なしというユーチューバーとしては絶望的な収入減を受けています。

また万が一ということで自社出荷の商品も販売停止にしていたため、

こりゃ療養開けは馬車馬のように働かなきゃ食べてけないぞ!という恐怖と若干のワクワクを抱えている次第です。

販売再開についても来週中頃から再開し、きちんとアルコール消毒をした上で梱包していきます。

その他まだ言えない報告等があるのですが、また何かでお伝え出来たらと考えています。

藤樹園盆栽フェスも9/23-25で開催決定しましたし、Tシャツも作成中でございます。

あとフェスの初日には皆さん大好きコエドビールさんも来てくれそうです、フェスに来て乾杯しましょう☺

少し短く内容も薄いですが、今回は報告でした。

皆さんも病気や暑さにお気を付けくださいませ。

この記事をSNSでシェア↓
ブログ一覧へ戻る