ヒルマさんの赤松文人Tシャツを作りました。

Tag:

QT(盆栽QのTシャツ)の新作がついに出来上がりました。

今回は盆栽界のキムタクこと「ヒルマさん」の木です。

ヒルマさんと言えば熱狂的な赤松好き、その中でもヒルマさんのお気に入りの木をセレクトいたしました。

木の情報について詳しくは過去動画をご確認ください。

こちらの木は先日の盆栽教室連盟作品展にも出品されていました。

その時の写真はこちらです。

今回はこの赤松をTシャツにしました。

まさに「ヒルマさんらしい木」という感じがします。

サンプルのTシャツを着てみました。

残念なことに肝心のヒルマさんはこの日お休みだったので、まだ着用している画像はございません。

今回のカラーも前回同様、オシャレに定評のあるカンタさんに選んでもらいました

カンタさんはもちろん、川崎先生もいつもよりオシャレに見えます。

Lサイズ 左:ダークキャメル 右:ライトオリーブ

カラーは全部で7色。

↑このカラーはイメージです

着て思ったのは、1枚で切る場合は色のついている方が可愛くてオシャレに感じました。

秋に合うカラーを選んで、親子コーデや恋人コーデを楽しんでください!

Lサイズ 左:スモーキングリーン 右:ライトパープル

生地に関しては前回と同様の物を使っています。

5.6オンス ロングスリーブ Tシャツ
1.6インチリブがコーディネートのアクセントになるロングスリーブTシャツです。

お値段は¥4,500です。

こちらは8/31までの早期予約に限り10%OFFで販売いたします。

実店舗での販売は、9/23-25の「藤樹園盆栽フェス」で行います。

夏場盆栽の作業をあまり出来なかった方も、是非これを着て秋の盆栽を楽しんで頂きたいと思います。

皆さまご購入お待ちしております!

この記事をSNSでシェア↓
ブログ一覧へ戻る