第3回藤樹園盆栽フェスのお知らせ

Tag:

今年もやってまいりました。藤樹園盆栽フェスのお知らせです。

昨年2度開催した大人気イベントを今年も開催いたします。

▼昨年の様子はこちらから!

藤樹園盆栽フェスとは?

前回来てくださった方はご存じの通りお宝商品が多数あります。

理由は「盆栽教室生徒の出品

▼以下前回のイベントの流用

大宮盆栽祭りで例年大賑わいを見せていた、藤樹園生徒の商品
お祭りの時は1日ウン百万の売上を誇っていたそうです。


人気の秘訣は、
盆栽教室の技術レベルの高さ価格の安さです。
技術の高さでいえばいつも動画に出てくれる、川崎先生や昼間さんを始め、盆栽歴ウン十年の猛者が多数いるわけですし、数々の盆栽レジェンドを排出してきた藤樹園ですので、これは申し分ないと思います。


また価格の安さで言えば、「増えすぎて置き場の無くなった盆栽」であったり、「作ることが楽しくて素材を盆栽に仕立てて手放す」といったような商品が多く、
質が良くて低価格という理由でで人気を博していたそうです。(僕も2年前に買いにいきました)

当日スタッフもベテランが揃ってますので、購入する木の育て方や作り方などお気軽にご相談ください。

商品も素材が多いので作り方が分からない木も、川崎先生や昼間さん達が優しく教えてくれます。

生徒出品とは別に藤樹園の商品もイベント用に追加します。

今回は3日間の開催なので、2日目や3日目にもサプライズ商品をご用意しております!お楽しみに!

今年も来てくれます!COEDOビールさん!

COEDOビールってどんなビール?

COEDOでは薩摩芋からつくった世界にも類のない紅赤色の“ジャパニーズ”ビールから、
黄金色のスタンダードであるピルスナーまで幅広いビールの世界と楽しみを提案いたします。

COEDOは厳選した素材を用い、日本の水と職人の手によって、
世界最高水準のビールを醸しています。
また強烈なる個性の追求ではなく、細部にまで目をくばり繊細なバランスをとるということを
醸造哲学として追求しています。

ビールはすばらしい。
COEDOは先人たちの気づきと知恵に最大限の敬意を払いながら、
日本人としてビールを世界に発信していきます。

COEDO コンセプトページ

サツマイモのビール飲んだことない人はぜひ飲んでみましょう!

※COEDOさんは23日の出店を予定しています。

(注・販売スタッフも多少飲むことがあります。あらかじめご了承ください)

ヒルマさんの赤松文人Tシャツも販売

今回はイベント用にヒルマさんの赤松文人Tシャツを販売します。

こちらの商品の詳細はこちら

盆栽Qからはその他にも手ぬぐいやデニム盆栽道具入れを販売いたしますが、

今回は盆栽も用意していますので、そちらも是非ともよろしくお願いいたします。(動画で使った素材買ってきました)

今回も「しんとう公子」さんの商品も販売!

今回も大人気盆栽インフルエンサーである「しんとう公子」さんが商品を出してくれます。

商品は事前にお預かりし当日販売いたします!

商品が届き次第続報をお伝えいたします!!!

藤樹園の場所、駐車場など

メールbonsaitoju@gmail.com
住所さいたま市北区盆栽町247
駐車場駐車スペースは用意していません
交通機関でお越しいただくか、近隣のコインパーキング等をご利用ください
アクセスJR宇都宮線 土呂駅 徒歩8分
東武アーバンパークライン 大宮公園駅 徒歩5分

藤樹園には駐車場は用意がございません。ご了承ください。

盆栽美術館の見学をする方は、盆栽美術館に駐車場がございます。

また他の園もそれぞれ特色があり、とても楽しいので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後に

盆栽Qを初めてもうすぐ2年が経過します。

年々盆栽ユーザーが減り、盆栽業者が減り業界は縮小しているはずですが、私が足を運ぶ盆栽園は少しづつですがお客さんが増えている気がしています。

そんな中で1番お世話になっている藤樹園さん、これからの盆栽界を切り開くカンタさんへの恩返しができるようなイベントに出来たらと思います。

そして共に1番お世話になっている盆栽Qの視聴者様方。

皆様にもイベントを楽しんで頂き、感謝を伝えられたらと思います。

来て後悔はさせません!!

藤樹園盆栽フェスは今週9/23.24.25

全日楽しめるように準備しています。週末お会いできるのを楽しみにしております。

この記事をSNSでシェア↓
ブログ一覧へ戻る